出産・子育ての日常ブログ

出産前~出産後についての経過や気になったことを書ければと思います。

赤ちゃんあるある?

やっとタイトルを「子育てに向けての」→「子育ての日常」に変更しました。

産後2カ月経過してしまった・・・1日が早すぎますね。

 

今日はこれまでの赤ちゃんの育児中に思ったりツッコんだりしたことです。

 

・おむつ替えた後すぐにタイミングを見計らったかのようにうんちするのなんで

・向き癖矯正しようとすると意地でも向き癖の方を向くのなんで

・吐き戻しで本人は無事でも抱っこする親の服がびしょびしょになる

・吐き戻し後、というか口からミルク出しながらめちゃくちゃすっきりした顔で笑顔になる

・夜中に顔を覗き込むと、白目でニヤッとしてる時があってびっくりする

・寝たと思って携帯で動画を見始め、視線を感じると薄目を開けてこっちを見てたりする。

 

ちょっとクスっとなることもあります。

読んでくださっている方も、これあるな~って思われたことありますかね??